NOTICESお知らせ

NOTICESお店からのお知らせ

6

岸和田市を盛り上げたい

岸和田を盛り上げたい

東岸和田駅から徒歩1分、IZAKAYA × BAR ONOⅡです。

最近、色々な所で「岸和田市を盛り上げる活動してるんやな~」
「何か出来る事言ってや〜」
「色々とイベントやってるなぁ」
「名刺交換しときましょう」と声を掛けられる。

元々は岸和田市にクラフトビール醸造所をと動き始めて、資格を取ったり、醸造体験を重ねて、クラフトビール専門バーもやってみた。
なんとか、東岸和田駅前に〇〇ストリートを作りたいと思っている。

しかし、岸和田市の動きも遅いしなかなか進まない。

と言う事で、南大阪に範囲を広げて、「南大阪ガラパゴスアイランズ」と言う名のもとにゆっくりと活動している。

たまたま、知人の貝塚市からお声が掛かる。
ポートフォリオ貝塚市。

今後も南大阪に範囲を広げて、飲食を絡めた文化的なものを盛り上げていきたいと思っています。
お気軽にお声掛けくださいませ。

店名 IZAKAYA × BAR ONOⅡ(居酒屋バー オノ2)
営業時間 19:00~26:00
定休日 日曜日・木曜日(急な休みはSNSなどでお知らせします)
決済方法 カード(VISA、Mastercard、AMEX、Diners、JCB)
PayPay
アクセス JR阪和線/東岸和田駅 徒歩1分(90m)
JR阪和線/下松駅(西出入口) 徒歩19分(1.5km)
南海本線/岸和田駅(東出入口) 徒歩20分(1.6km)
バス:南海ウイングバス南部 葛城線41 東岸和田 徒歩4分(320m)

IZAKAYA × BAR ONOⅡ
大阪府岸和田市土生町4-4-6 新川ビル102
TEL.090-8824-5072

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP